デリヘルを経営をしてる友人!

私はデリヘルを経営している友人がいます。
ちなみに私は女で、友人は男です。
今は私の仕事の都合で遠くに引っ越したこともあって、あまり会う機会もなくなりましたが、当時はよく食事に連れてってもらいました。
やっぱりデリヘルの社長だけあってお金持ってた!!
営業中のお店の送迎車の助手席に乗って、女の子の送迎に付き合ったりもしました。
何か非日常的で楽しかったなぁ。
その友達は待機する事務所をもってなくて、女の子てゃみんな自宅待機する形態のデリヘルで
女の子を迎えに行くたび、へぇ~風俗嬢ってこんなとこに住んでるんだぁ~とか思ったり、
この子可愛いなぁ~とか思ったりw
送迎しながら空いた時間にその時の近場近場のバーとか居酒屋さんとかに連れて行ってもらったな
それにお店終わって朝からご飯に連れて行ってもらったり、
朝から24時間のレストランバーに連れて行ってもらったり、
お店始まる前に高級ホテルの屋上のレストランに連れて行ってもらったり・・・
でも別に私のこと好きとかじゃなくて、なんでそんなによくしてもらったのか未だに謎
多分私が一応自営業者のはしくれ(超ショボイw)だから経営者として興味持ってくれてた感はある。
(未だに名字にさん付けで呼ばれるw)
ちゅーもしてないし!!
お金持ちだからモテるんだろーねーっ
(ブサイクでデブ)
以上、私のデリヘルの裏側をちょっと垣間見た話でした(●^o^●)
 
デリヘルは無店舗営業なのでヘルスやピンサロなどといった風俗店と少々違います。ホテルや自宅などに呼ぶのですが、ホテルへデリヘル嬢に来てもらう際にはプレイ料金とはまた別にホテル代がかかります。せっかくホテルにきてもらったとしても80分15000円くらいだとして1回プレイをしただけで終了だとすればなんだか虚しいと思ってしまいます。デリヘルはまったり過ごしたほうが、彼女と過ごしている雰囲気を味わえるのでおすすめだと思います。ヘルスやピンサロでプレイしてさくさくと気持ちよくなって終了でいいと思いますが、せっかくのホテルです。お金をある程度蓄えてお風呂でのローションをお互いの体に塗り合ってぬるぬると楽しんだり、コスプレを楽しんだりといろいろしたほうが気持ちにも余裕が持てます。お風呂に入ったりプレイしたりする前にデリヘル嬢と乾杯してお酒を飲んじゃことも当たりまえにします。お酒も入ると女の子も気が緩くなっていろいろと話してくれたりもします。少し仲良くなったらサービスでいっぱい気持ち良くしてくれることだってあるかもしれません。同じ人間です。作業的にプレイをするのもありですが、コミュニケーションをとって笑い合える仲になったほうが気持ちいいですよね。話して笑って楽しくスケベなことも普段よりも気持ちよくなれるかもしれないと思うとまた風俗の見方、デリヘルへの期待などいろいろと膨らみますよね。お金はかかるかもしれませんが、お金をかけて遊ぶ大人の遊びですのでしっかりと楽しんでみるのもオススメかもしれません。
 

オススメサイト

大阪デリヘルで良いお店を見つけたいなら:デリ天
奈良 デリヘルは高級店が良いらしい:マダム麗奈
梅田 高級デリヘルなら:貴楼館
尼崎デリヘル 未熟な人妻は綺麗な大人の女性がお相手してくれます
京都 デリヘルで楽しいひとときを過ごしませんか:人妻トレイン

サブコンテンツ

このページの先頭へ